社宅管理代行システム<ANSWER>
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社宅管理代行システム<ANSWER>

細やかなサポート体制

経費の立替支払い

新規契約時、更新契約時等において随時発生いたします諸費用の支払いをお立替えいたします。(お立替え費用は無利息です。)これにより、企業様では煩わしい支払業務が月1回の定時支払処理で済みます。

タイセイ・ハウジーでは、他社と違い預託金をお預りしたり、その都度精算やファイナンス会社を通しての対応はいたしておりません。

管理業務体制システム

企業様専用管理チームを組織し社宅管理業務にあたります。そして、全ての社宅業務に対する窓口を企業様専用管理チームとするため、社宅管理業務に関するお問い合わせが完全に一本化されます。

タイセイ・ハウジーでは、業務別窓口での対応は行っておりません。 (例えば、新規業務、更新業務、解約業務、支払業務等、その業務ごとに対応窓口が違うということはありません。)

企業様へのフルサポート体制の実施

社宅管理業務を行う上で、営業部門、業務部門が一対となり企業様をフルサポートいたします。特に、企業様の担当営業社員は定期的に企業様を訪問し、ご担当者様との連携のもと、より良いサービスをご提供いたします。

タイセイ・ハウジーでは、企業様へのご提案から既存契約物件の移管作業、そして業務開始後の毎月発生する社宅管理状況報告(マンスリーレポート)まで、企業様担当営業を配置いたします。

賃貸契約書の代理捺印業務

社宅管理業務を行う上で、企業様からの委任により、新規契約時、更新契約時に締結する賃貸借契約書等の賃借人署名・捺印欄に代理人として代理印制を採用いたしております。

代理印サンプル

代理印サンプル

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