各種オプションメニュー
社宅管理業務代行システム《ANSWER》アンサーは、基本的なサービスメニューに加え、あらゆる企業様のご要望にお応えする豊富なサービスメニューを揃え、社宅管理に係わる総合的なサービスをご提供いたします。
総務・人事・福利厚生
カーリース
社用車両のリース手続きや、車両に係わる業務の管理をお受けいたします。
引越し業務の取扱い
転勤時の引越しや、オフィスの移転のお手配等、引越業務全般をお取扱いいたします。
家具・家電リースの取扱い
独身寮、単身社宅等に設置する家具・家電製品のリースのお手配をいたします。
損害保険の取扱い
企業様の大切な財産である社有施設から社員様の保有資産、借上社宅に係わる保険等、全てに対応できる損害保険商品(火災保険、自動車保険等)を取扱っております。
給与関連業務の取扱い
給与・賞与・退職金の計算及び支払業務、社会保険料計算業務等の給与関連業務全般と厚生関連業務全般を代行いたします。
マンスリーマンションの取扱い
マンスリーマンション等の短期契約物件のご紹介のお手配をいたします。