駐車場管理
駐車場管理コストの削減
駐車場管理代行サービスを導入することにより、ご担当者様の駐車場管理に係わる業務が削減される他、管理コストの削減、入出金窓口の一本化、管理レベルの向上等、今までの管理状態より良質且つシンプルな駐車場管理が実現いたします。
駐車場管理業務の90%以上を削減
駐車場管理代行サービスの特徴
駐車場管理代行サービスを導入いただきますと、入出金の一本化や業務の一元化が図れ、管理業務の効率化と削減が可能となります。
駐車場賃料の支払い
駐車場賃料支払業務を代行致しますので、送金先が1ヶ所(指定駐車場賃料専用口座)となり、個別送金の手間が省けます。
毎年の支払調書の作成も代行いたします。
契約書類の保管
企業様での契約書類関係の保管が不要となります。
弊社が契約書類関係をお預かり致します。 企業様が管理・保管する手間が省けます。
経費の立替支払
新規契約・更新契約時などにおける突発的な費用を立替支払致します。
立替費用は、月1回まとめてのご請求。
貴社の支払業務が月1回の定時支払になります。
データの提供
借上駐車場に関する管理データ(新規契約データ・更新契約データ・解約データ・一括管理データ・駐車場賃料支払データ・預入敷金データ等)を提供致します。
企業様のニーズに合ったデータをご提供いたします。